ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

本格的に暑くなって来ました(;>_<;)

もう、工場にエアコン付けてくれっ( ̄^ ̄)

と、思うくらい暑いです(;>_<;)

扇風機はありますが

全然、役にたってない?

まぁ、暑い空気の循環くらいにしか役にたってません。

それでも、まだましなんかな?

雲なので日射しはないけど

やっぱり暑いもんは暑いっ(;>_<;)




今日から週末まで

長男さんは夏の教室で

普通に学校に行きました(*^。^*)

今年は宿題も真面目にやっているみたいなんで

あとは

毎日の日記と工作くらいか??(´・ω・`)

工作は

ジバニャンの枕カバー』を作ると言ってます。

そっち系なら、嫁ちゃん担当ですね( ̄。 ̄)

最初、『釘バット』作るとか、またアホなことを

言ってましたが、なんとか阻止しました(;>_<;)

あとは本当に宿題が終わるのかっ?



今時の小学生の夏休みの宿題って

答えも一緒に貰えるから

良いな………………………

親が答え合わせしなきゃだけどさ。

答えは嫁ちゃんに取り上げられてますけどね(´Д`)