ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日もお休みだったのです♪ヽ(´▽`)/

朝から?昨日の夜から?(´・ω・`)

長男さんが

「虫取行きたい!」

と、ひつこいので

昼ごはんをまた、実家ですませ、

虫取に行きました(*^。^*)

行ってすぐに、雨が降ってきて

雷も鳴り出したので

撤収ーーーーーー

何も取れずに帰ったので

長男さんはモヤモヤしてまして………

夜も連れてけっ( ̄^ ̄)

と、言うことで

行って来ました。毎年、行く

ある場所へ♪ヽ(´▽`)/

長男さんには

「居なくても文句言うなよ」

と、毎年言ってあります。

相手は昆虫なんで

居るとは限らないので。

しかーし、

今年は最初から

ヒラタクワガタ』を捕まえることが出来ました

1匹ですが、上出来ですね("⌒∇⌒")

f:id:kaitokunaobakun:20150719224517j:plain

夏は始まったばかりです

今年は何匹、ゲットすることが出きるかなぁ…………………♪~(・ε・ )