ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はですね。

f:id:kaitokunaobakun:20150718204920j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150718205001j:plain

朝から小倉へ♪ヽ(´▽`)/

お祭り中なもんで街中は鬼込。

そこをなんとか抜けて

f:id:kaitokunaobakun:20150718205216j:plain

今日から、嫁ちゃんが大好きな

荒井先生の原画展に行きました(*^。^*)

初日なもんで

先生本人来てないかなぁ~。とか

淡い期待をしていたのですが

観て回ってると

何やら声がします(゜〇゜;)

ま、まさかっ!!








先生いたーーーーーーーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

もう、嫁ちゃん感動もんです。

3㍍。すぐそこで

先生いました。

まぁ、お話しなんかはまず出来ないので

遠目から眺めるだけでしたけどね(;>_<;)

やっぱり初日なんで

期待をして良かったですね("⌒∇⌒")

嫁ちゃんもご機嫌です。

行って良かった、良かった("⌒∇⌒")




それから、ぶらぶらして帰りました(*^_^*)

目的は原画展だけだったので( ̄。 ̄)




そして、今日は土曜日です。

空手の稽古に行きました(*^。^*)

結局、長男さんは残して

次男さんを連れて帰って

基本と移動基本と型まで………

時間になったので

館長先生に挨拶して、次男さんは早退けです。

それから連れて帰って

また長男を迎えに行って

ダッシュで帰りましたが

次男さんの太鼓の演奏には

残念ですが間に合わなかったです(;>_<;)

f:id:kaitokunaobakun:20150718210945j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150718211047j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150718214244j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150718214256j:plain

まぁ、でも嫁ちゃんがムービーを撮ってくれてました♪ヽ(´▽`)/

大変、楽しい夏祭りになりました。