ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお休みなのでした(*´ω`*)

今日はお休みで

朝もゆっくり寝ておりましたら、

次男さんに「パパ、喉乾いたけんお水ちょうだい」

と、何回も言われ……(´Д`)モウチョイネタイノニ

しかたく、起きました(*´ω`*)

それからちょっとだけ、ダラダラして

ハンズマンに行きたかったので、出発!!

しかし、結局欲しい物はみつからず

そのあとサンリブシティへヽ(*´▽)ノ♪

お昼ご飯を食べに行ったみたいなもんですが、

たまたま座る場所もすぐ見つかり、

息子たちはマック、おれ、ラーメン
嫁ちゃんはたこ焼き

と、みんなバラバラ(´Д`)

めし食べて、ちょっとブラブラ見て回り

なんかねーかなー(*´ω`*)

( ̄▽ ̄;)。ないな。

帰ろー(о´∀`о)

息子たちはジーちゃん家行く。と

じゃあちょっと嫁ちゃんとデートやね(о´∀`о)

結局、今日も出掛けちゃいましたけど

良し!としましょ。

明日からまた1週間、始まるので頑張ろー(о´∀`о)