ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日も暑かったね(´Д`)

しかし夕方から雨降って

ちょっとだけ、涼しくなりました(*´ω`*)

今日はおれは稽古に間に合わんくて、息子たちだけ参加しました(*´ω`*)

次男さんは今日は型を観てもらったみたいです(*´ω`*)

後から嫁ちゃんに動画を見せてもらいました(*´ω`*)

そこそこ覚えていて、ちょっと感心しました(*´ω`*)

今日は稽古のあとに次男さんの保育園で夏祭りがあり、ちょっと遅刻したけれど楽しそうに踊ってました(*´ω`*)

焼きそば、たこ焼き、唐揚げ。今日の晩御飯はこれで終わりッス(*´ω`*)

さてさてあとは風呂入って寝るべ(о´∀`о)