ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は予定通りに稽古に行きました(*´ω`*)

そんなもんで、寝る時間が遅くなったから

非常に眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

息子たちも朝、起こすのが一苦労………

しかし、スッキリしておりますので、よかですね( ̄▽ ̄;)

昨日の稽古は非常~に蒸し暑さ100%。

汗だくでしたけど楽しい稽古でしたね。やはりキツイけど楽しめることも大事ですね(о´∀`о)

息子たちも頑張ってました。最近、長男の腹筋が割れてきたので、あとはもう少しガッチリしてくれれば良いのですけど、

もともと細いからまだまだやね。最近頑張ってるから期待してますが、胸板は次男のほうがムキッっとしてます(*´ω`*)

次男さん、食いしん坊なんで………

まーね、体型は
個人差があるからね。しかたないなー( ̄▽ ̄;)

稽古もいつも通りに無事に終わり、

館長に「突きが強くなってきましたね。」と、言われたので

ちょっと嬉しくて浮かれてますヽ(*´▽)ノ♪