ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

始りましたo(T◇T o)

9月になりました。

支部もスタートいたしました。

昨日は道場開きでした。

結局、体験に来てくれた子達は

誰も来ませんでしたが

まぁ、まだまだ今からです・・・(;´Д`)

元々、息子達と

自主練習をどこかでやりたいなー。

と場所を探してて

それならば支部としてやりますか?

と館長先生から言われ

じゃあ、段も上げときますか。と言われ

バタバタしながらの支部スタートでした。

体験会もおこないました。

色々と忙しくて

なんか忘れてるよーな気もしないでもない。

スッキリしない。

しかし、始まりました。もう

あとは、どーにかなる。前向いて行きます。

とりあえずは息子達と3人で

ボチボチやって行くか??

11月、来年3月、6月(最後の中体連)と

海さん。型の大会に出ます。

碧さん。も組手の大会にだそうかな。とは思ってますが

とりあえずどうしよう(;´∀`)

まぁ、始まったばかりです。

まだまだ、これからです。



昨日は道場開きに

館長先生と有段者の利也先輩が

来てくれました。

ありがとうございました(*´∇`*)




最近、嫁ちゃん。の具合いが悪くて

運動不足もあるんじゃね?ってことで

プッシュアップバーを購入してみました。

膝ついて腕立てふせしても

これを使うだけでやりやすいみたいです。

f:id:kaitokunaobakun:20180905105417j:plain

続くかは解りませんが

買って良かったかな??