ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっと夏休みも終わって(*´∇`*)

今日から学校が始りました(*´∇`*)

やっと夏休みも終わって

ふつーに戻りました。

あとは、給食が始まれば

ちょっとは嫁ちゃん。も楽になるのかな。

昨日からまた

お腹の調子が悪くて

うーうー。言ってます。

久しぶりにお腹痛い。って

ここんとこ調子良かったので

ちょっと無理しすぎたかな?

仕事には行ってますが

『お腹痛い』メールがきました。

大丈夫かね??(;´∀`)

とりあえず、明日は

支部の道場開きなんで

何とか落ち着かんかな?

今日の稽古はちょっと休もう。

なんかあったら怖いし。

しかし、なんで夜に具合いが悪くなるんでしょ。

昼でも仕事だから何も出来んけど(;´∀`)

台風来てるから

頭も痛いし。

嫁ちゃん。の病気も治る病気じゃないし。

今日は嫁ちゃん。を看病しながら

ポスターでも描くかな(*´∇`*)

そんな時間も無さそうやけど。

んー。困ったもんだね。

と、言いつつ

おれも、調子が良いわけではないけど。





昨日の夜は

碧さん。の宿題の丸つけしたけど

どー見ても

答見たやろ??って解答が。

ま。しないよりは良いのかもしれないけど。

工作もおれも手伝って作りました。

手伝ったんですよ。い、一応。

お、おれが大半

作ったわけではないですよ( ; ゜Д゜)

海さん。の家庭科の宿題

嫁ちゃん。が見てましたが

f:id:kaitokunaobakun:20180903170444j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20180903170458j:plain

良さげな出来映え。

しかし、チョコミントとチーズとあれこれと

わたしは食べきらんとです・・・(;´Д`)