ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

嫁ちゃんですが。

土曜日。朝から病院に連れて行き

血液検査をやりました(´・ω・`)

熱はあるけど

インフルエンザの症状ではなさそうなので

甲状腺の方を。

白血球は下がるどころか増えていました。

ちょっとだけ炎症反応はありましたが

ま。熱のせいでしょう。と

やっぱりと言うか、何と言うか……………

疲れが溜まってたようですね。

昨日は熱も下り

ちょっと元気になりました(; ̄ー ̄A

土曜日は

嫁ちゃんを一人、家に残して

空手の稽古にも行きました(* ̄ー ̄)

流石に終わってからの

居残り稽古はやめたけど(´・ω・`)

まー。しかし

海さん。元気です。

インフルも移らなかたし

一人、騒がしいですがね。

碧さん。はなかなか治りませんね。

インフルの後に咳と鼻水と

インフルは治っているはずなんですが

ただの風邪を引いたようですね。

ま。元気だけど(笑)

おれは、体調は万全ではないけど

倒れる訳にはいかないので気が抜けませんね。

なかなか、上手くいかないけど

頑張りましょう(; ̄ー ̄Aかね?



嫁ちゃんの友達が結婚しましたので

お絵描きをしてますが

なかなか、進みませんね。

しょーがないけど。