ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

嫁ちゃん。

昨日の夜から熱を出しました。

朝、熱下がらず(; ̄ー ̄A

後、1日。持ちませんでした。

甲状腺の薬の副作用で

白血球が減ると熱が出るみたいで

熱出たら、すぐに病院です。

朝から嫁ちゃんの職場に電話して

事情を話して

今日はお休みです。

やっぱり、無理がたたりましたね。

これで園長先生も

対応してくれれば良いけど

電話した時に

今日はわたし1人でやります。って

なんか意地張らんでも良かろう。とも思いましたが

娘さんたちに、ちょっと頭下げれば良いのに。

土曜日なんで園児も少ないやろうし

何とかしてもらわないとさー。

こんなことになるから、嫁ちゃんもずっと

もう1人、先生入れたら?って言ってたのにさ。

対応しない自分が悪いやん。

と、おれは思う。人間だもの。

ましてや、難病持ちのうちの嫁ちゃん。

これで分かってくれる事を祈る(; ̄ー ̄A