ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

労働基準法的にはどうなんやろーか?(´・ω・`)

その辺りの知識が

乏しいもので。良くわからないのですが

無認可保育所とはいえ

園児15人くらいか?に

先生2人って言うのは

どうなんやろーか?(´・ω・`)

うちの1人は園長なんで

ほぼほぼ、先生は1人。

なんぼ、他の先生が病欠しているとはいえ

入院中で、いつ復帰するかもわからないのに

先生の補充をするわけでもなく

1人の先生をフル稼働させて

これは、アウトではないか?と考える(´・ω・`)

労働基準法的には園児3人に先生1人?

良くわからない。

乳児も居るから、流石に無理があるのでは?

その先生も難病持ちで

いつ、どうなるかわからないのに対応してくんない園長。

病院に行く日も決まっているのに

今のままじゃ、本人も病院行けないじゃないか。

壊れちまうわ。マジで。

病院行けないと、薬がなくなるから

死んじゃうよ??(´・ω・`)大袈裟かもしれんけど。

なにか、対応してくんないとさ。

うちの嫁。殺す気か??

どうにか、嫁ちゃん踏ん張ってるけども

見てるこっちは冷や汗もんよ?

昨日もいきなり泣き出すし。

おれが口出す、1歩手前。

とりあえず、イラついて八つ当たりされようが

何されようが

嫁ちゃんを

家族を守らなきゃ。と考える。

なにか、良い手立てはないものか??

監督署にチクるか??匿名で。

そんな感じで、水曜日だけども

昨日は空手どころではありません。

申し訳ないけどね。

それにしても園長の頭の中が

おれには解らん( ̄~ ̄;)

金払えば良いと思ってないか??

そんなんじゃないやろ。

もし、嫁ちゃんが

もしだけど、ぶっ壊れたら

絶対に許さない。