ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。空手の稽古に行きました(* ̄ー ̄)

空手、3連日。

土曜日から稽古が始り

日曜日は寒稽古に行き

昨日、月曜日も稽古でした。

月曜日はおれと、海さん。のローテーションで回します。

昨日は月曜日の稽古初めで

おれが指導しました。

まだまだ、ちょっとー。って所はありますが

頑張りましょう(; ̄ー ̄A

楽しく、厳しく

アメと鞭じゃないけど

色々考えて稽古していこうと思っております(; ̄ー ̄A



昨日の昼は

ちょっと買い物に出掛け

息子達はまたゲームソフトを買ってました。

おれは、久しぶりにプラモを(; ̄ー ̄A

嫁ちゃんはパズルを買ってました。

また、タンスの肥やしになるのでしょうか(; ̄ー ̄A

つくる時間を作らなきゃ(; ̄ー ̄A




今日から本格的に仕事も始り(暇だけど)

今年も良い1年になるでしょうか??(´・ω・`)

仕事も少しずつ増やしていかにゃいけませんね。



昨日、久しぶりに動いたら

筋肉痛でございます(; ̄ー ̄A