ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

あぁ。しかたあるまい( ´△`)

嫁ちゃんから

『夜中にカブトムシがブンブン五月蝿くて寝れない』と、

苦情が出てまいりましたので

そろそろ、

カブトムシを自然に帰そうかと思っています。

しかし、1度

エサで飼ったカブトムシは自然界でエサを

探せなくなると、なんか、聞いたことがあるので

どぉでしょうか………

ま。エサがある場所に逃がすつもりではありますが

とりあえず、嫁ちゃんの安眠の為には

「エサ場に逃がす」が正解かと思っていますが。

いや、たしかにブンブン五月蝿い。

クワガタは静かなんですがね。

カブトムシはなんで、あんな虫かごの中でも

飛ぼうとするのか??

虫かごをしっかり閉めてても

脱走するのか??

蓋、開けちゃうもんな。

角でゴリゴリ、パカッ。みたいな。

さすが、カブトムシ( ̄0 ̄;)











今年はあまり、

カブトムシ、クワガタが欲しいって言われなかったなー。