ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

休み明けは、ダルいのです(ー_ー;)

お盆休みのせいか、

休み明けは、ダルいのです(ー_ー;)

今一、睡眠不足ですね。

ちょこちょこ、夜中に目が覚めまして。

仕事してないから、疲れてないのでしょうかね?

昨日は

海さん。

家庭科の宿題で

自分でご飯を作る。と言うことで

嫁ちゃん指導の元、

『豚肉の生姜焼き』『豆腐の味噌汁』を

作りました(*^。^*)

邪魔になるので

おれと碧さん。は、邪魔にならないように

出来上がるまで、のんびりしてました。

写真を撮って

学校に持っていくみたいです。

f:id:kaitokunaobakun:20170816101819j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20170816101852j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20170816101910j:plain

なんとか、出来上がりました。

f:id:kaitokunaobakun:20170816101957j:plain

味付もしっかりして

美味しくいただきました。

昨日はビール。飲んじゃいましたが

やっぱ、350。全部飲めなかった(ー_ー;)

海さん。

将来はコックさんになりたいみたいなんで

第1歩ですね。