ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日です。今日は太鼓の稽古です(*^_^*)

お祭りまでの稽古時間が

今日と来週しかありません(*´ω`*)

まぁ、長男さんはもう、

3曲、叩けるので

あまり心配はしてません(⌒‐⌒)

お祭りの間は車は許可車両しか入れなくなります

うちはちゃんと許可証が貰えます

お祭りに行くのも便利です(*^_^*)

しかし、太鼓の演奏時間があるので

3日間、お祭りに行きます(*^^*)

今年のお祭りはちょっと日が悪くて

初日、2日目は夜の部だけで

最終日は昼、夜の部です。

月曜日が空手の稽古に行くのがギリギリ間に合うかな~?(´・ω・`)

月曜日だけバタバタですが

館長先生には、ちょっと遅れるかも。

と、伝えてありますので大丈夫だと思うので

まぁ、毎年の事なんで

館長先生、太鼓見に来るかな~(*´ω`*)

f:id:kaitokunaobakun:20150416220119j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150416220151j:plain

お祭りメインの藤の花は

間に合うかな~(*´ω`*)