ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

初、、水曜日。

空手の稽古に行きました(*^。^*)

最近の稽古は

基本から何から、しっかりと指導。

その為か、身体が痛いです。

筋肉痛まではありませんが

キツいですね・・・(;´Д`)

でも、しっかりと型、組手と出来るようになるので

頑張っておりますd(⌒ー⌒)!

ちょっとあたかかくなってきたので

すでに汗だくです。

いつも、廻りの親御さんに言われるのですが

子煩悩だよねぇ…(*´ω`*)

と。

まぁ、確かにそうですが、実は……

昔は子供嫌いでした。

もう、寄って来られるのも苦手で………

五月蝿いし、言うこと聞かないし……

しかし、いつからやろうか…………

こんなになってしまいました(⌒‐⌒)