ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

雨、やまんねー(´Д`)

昨日は結局、夜中までウチの片付けがかかり

寝たんは2時でした(´д`|||)

今日も朝、
7時半に起きて片付けの続きをやってー(;>_<;)

なんとか、来客には間に合いました(´д`|||)ヨカッタ

来客と言っても住んでる家を建て替えるので測量の人たちと大家さんですけどねー。

まー測量も終わってから出かける時は
あんまし雨降ってなかったのに、

途中からワイパーが間に合わんくらいの雨。

ホームセンター寄って、ガラコを買って、視界の確保(´Д`)ダッテミエナイモン

嫁ちゃんがしまむら寄りたいと言ったので寄ってます。

とーぜんながらおれたちは車で待ってます( ̄▽ ̄;)