ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は暑かった~(´д`|||)

今日は仕事がちょっとだけ早く終わり、

ちょっとだけ、遅刻したけれど

稽古に行きました(*´ω`*)

しかし、暑い(´Д`)汗だくですけどねー。

まー身体動かしてスッキリしましたけどね(⌒‐⌒)

冬場と違って、毎回洗濯せんといけないのが、ちょっとね(;・ω・)


明日は休みになったけど朝からお客さんが来るので

息子たちを寝かせたら掃除開始!です(*´ω`*)

どうしても共働きだと散らかってしまいますな(´Д`)

お客さん帰ったら水汲みに糸島にお出かけ予定です(*´ω`*)

希望の水。オススメであります(*´ω`*)家から遠いけどね(;・ω・)

まードライブがてらぶらっとしてきます。

あと何年、息子たちが一緒に着いてくるかな~( ̄▽ ̄;)と、思いますけどね(;・ω・)