ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

本番!?(´・ω・`)

今日は次男さんの空手

デビュー戦でした(⌒‐⌒)

結果は…………

1回戦敗退(´д`|||)マケタ-

まー。初めての試合で緊張もあり、仕方ないとこもあるなー(´Д`)シャアナイジャナイ

一緒に試合に出た子達も良い結果ではなかったのですが、

全員の試合を応援して、見た感じ、まだまだ気をつけるとことか、あると思います。

そこらは館長先生も一緒に観てたからおれが口をだすとこじゃないよね??

うちの次男さんは悔しかったらしく、家に帰って来てからも、ミットをポコポコ叩いておりました(⌒‐⌒)

次は勝ちたいと言っていたので頑張ってほしいもんです。(*´ω`*)ガンバレヨー

良し!次は8月だから1ヶ月ぐらいしかないからまた、一緒に頑張って稽古しよー("⌒∇⌒")
その試合には長男もでるので気合い入れていきましょー。