ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は本番(*´ω`*)

今日はおれは仕事で稽古には参加出来なかったのですが、

息子2人は稽古に行きました(*´ω`*)

次男は明日、試合があるので

おれの兄に頼んで連れて行ってもらいました(´Д`)

稽古内容は

見てないので分からないんですけど、
かなりハードにやられてたみたいで泣いたみたいです(´д`|||)

しかし、明日は頑張ってくれると思います。

長男の方は稽古でスッキリしたのか、イライラ病がおさまっていました。(´Д`)ヨカッタ、ヨカッタ

おれが稽古してないけん、ちょっとイライラしてますけどね(´Д`)





それにしても嫁がワガママすぎる(´д`|||)

助けて下さい(´д`|||)コワイヨー