ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

館長先生。

今日は午前中、ブラブラ暇を潰して( ̄▽ ̄;)

午後は我が道場の館長先生の試合を応援しに出かけました。

途中、嫁ちゃんの偏頭痛がひどくなり、

結局、嫁ちゃんは車でずっと寝てた(´д`|||)

息子たちと館長先生の試合までなんもやることなかったから嫁ちゃん連れて帰ってやれば良かったかな………

結局、館長先生の試合が始まったのは5時を過ぎてましたわ( ̄▽ ̄;)

結果、館長先生は試合には負けてしまったけど…
10キロ減量したら身体、動かんわね(´д`|||)
すごく悔しそうやったから、なんて声掛けたらいいかわからず(´д`|||)
お疲れ様でした。と息子たちと声掛けて帰りました(´д`|||)

嫁ちゃんの偏頭痛もなかなか、治りません(´Д`)

ん~。