ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

おちびさん(*´ω`*)

今日は朝から保育参観。

サッカー教室全力で頑張ってました("⌒∇⌒")

途中、雨がどうやろ?と思いつつ……

どうにか、天気も、もちました(´д`|||)ヨカッタ

保育参観も無事に終わり、そっから買い物へ出かけ(*´ω`*)ハンズマン行きたかったんよ。

4時からは空手の稽古に行きました(*´ω`*)

基本から組手まで、一生懸命にやってましたが、

今日はお昼寝をしてない……(´Д`)

ヤバい(;゜0゜)

予想通り、グダグダ、ぐずぐず始まりやした(´д`|||)ヤッパリ

もう本人も訳わかってねー(´Д`)
速攻で晩御飯と風呂をすませて、

はい!寝ろ(´д`|||)

流石に一瞬で寝ちゃいましたよ。

でも、今日1日…良く頑張ったな(⌒‐⌒)お疲れちゃん