ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

まだまだ先と思ってたけどさ(´・ω・`)

道場の年長。

受験はどうでしたでしょうか(´・ω・`)

私立受験が終わってインフルエンザになったと

連絡があって

まだ、本人と会話してません。

ま。滑り止めの方なんで大丈夫でしょ(;・∀・)

と、言ってのんびりしてますが

うちの海さん。も再来年には

あーだこーだ。やってるんかな??

現状ではまず、無理っぽ…………

後、2年。時間があるのか?ないのか?

やりたいことがあるなら、努力しなよ。とは言ってありますが

こればかりは………………(; ̄ー ̄A

おれも、お絵描きが好きで

そっち方面に進学したかたけど

偏差値高すぎて

諦めた(笑)

先生から

『お前は才能あるけど努力しないから駄目。』と

1番きっついお言葉をもらいました。

その時は意味わかんね。と

何も考えなかったけど

年とって、息子がその立場になって

ようやく、理解できたような気がするよ。

だからじゃないけど

息子には、頑張ってほしいけども

どうだろうか(´・ω・`)

今でもお絵描きはやってますが

趣味の範疇で。

もうちょっとで嫁ちゃんの友達のお絵描きが

完成予定です(;・ω・)

f:id:kaitokunaobakun:20180119114239j:plain

嫁ちゃんもメッセージカード作ったー。と

言ってましたので

一緒に贈るのです( v^-゜)♪


今週のお題「受験」

受験はしましたが低レベル高。

私立高は自動車科と機械科を受けたら

合格したけど、何故か普通科に(笑)

県立高は落ちました。

最初はもう、受験すらしない。つもりでしが

先生に受けるだけでも受けろ。と言われて

もう、普通科

嫌な連中ばっかで行きたくないと、

そしたら、そいつら全員

一月もしないで、退学だって。

なんなん。