ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日、日曜日はお休みでしたので( ^∀^)

土曜日は朝、嫁ちゃんを送って

家に帰ったら

海さん。

(´・ω・`)今日はじーちゃん家に遊びに行こうかな。

と言う事で

碧さん。を学童に連れて行きつつ

乗ってけ。と

途中でじーちゃんとすれ違い

(  ̄▽ ̄)そっちに遊びに行くってよ。

と言う事で乗り換えて

碧さん。を学童に連れて行き

昼の買い物に行ったら

スーパーにまだ皆居たので

海さん。に

(´・ω・`)昼、そっちで食べるか??

( ^∀^)うん。

って事で、海さん。の昼めしを持たせ

家に帰って今日はひとりのんびりやなー。


お祝いの絵を仕上げてしまおー。

だれにも邪魔されず

完成しました。

ちょっと背景のパースが………………( ̄0 ̄;)

狂ってしまったけれど

無事に完成( ^∀^)

f:id:kaitokunaobakun:20171218102030j:plain

昼を食べて、ボチボチ嫁ちゃんを迎えに行く時間。

嫁ちゃんを迎えに行き

ちょっと買い物をして帰り

時間になったので海さん。を拾いつつ

空手の稽古に行きました( ^∀^)

土曜日の道場の稽古納めでした。

無事に稽古も終わりました。

しかし、まだまだ稽古はあります。

碧さん。の試合もありますので

後、月曜日、水曜日、金曜日と

稽古に行きます。来週の月曜日の特別稽古まで

参加しようと思っていますが

予定は未定で、まだわかりません(´・ω・`)




日曜日は特にやることもなく

のんびりした日曜日になりました。



さて、後2週間。

頑張るか(* ̄∇ ̄)ノ