ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

仕事をするより疲れたね(;・ω・)

昨日は

太鼓絡みの

藤保存会のボランティアに行きました。(  ̄▽ ̄)

藤棚の竹の入れ替えの為に

竹を切りに行きました。(  ̄▽ ̄)

f:id:kaitokunaobakun:20171106104853j:plain

6m。120本( ゜o゜)

竹切りをして危険なので

息子達はお留守番。

いやー。疲れた(´д`|||)

仕事するよりハード。

切るのはそうでもないけど

運ぶのが人力なんで

終わった頃には腕がパンパン。

メンバーの中で

おれは、若い方ですが

皆さん元気だわ。いやいや、負けそう(;・∀・)

嫁ちゃんも一緒に行って

調子悪かったら休みながらやり~よ。

と、言って。

真面目に仕事するより疲れました(´д`|||)

f:id:kaitokunaobakun:20171106105737j:plain

来週は運搬作業と入れ替え作業でまた

お手伝いに行く予定です(  ̄▽ ̄)

海さん。は一人。型の大会に行きます(;・∀・)

来週は碧さんを連れて行っても良さそうなんで

助かりました。

海さん。が居ないので流石に一人で留守番は怖いしなー。




終わった後は

BBQ。

息子達を迎えに行き

楽しくお肉(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:kaitokunaobakun:20171106110404j:plain

お酒呑めないからノンアル持参で。

宴も終わって

家に帰る頃にはヘトヘトでしたが

まー。やることやって

早めに就寝しました。

が、

今日は疲れがだいぶ残ってます。

ボチボチ、頑張ろう(;・∀・)