ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

金山川アートギャラリー。

海さん。

夏休みの間、

部活の美術部で

出展する絵を描いていました。

展示していると言う事で

今日は見に行きました。

へーとか、ほーとか言いながら

海さん。の学校のやつは

どこだー( ゜o゜)

とか、言ってブラブラしながら見てました。

他の中学校の美術部は

1班から5班くらいまであって

人数、多いんやね。

個人で出してる人もいるし

なかなかの見応えでした。

海さん。の学校の美術部はひとつでしたが

なかなか、良い作品だったと思います(* ̄ー ̄)

f:id:kaitokunaobakun:20170923223419j:plain

縦2m、横4mくらいか??

結構、でっかいな。

個人で出展できるなら、おれも

描いてみたくなりましたが

何せ

場所がありません。

うーん(ー_ー;)