ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっべ。腰が痛い(泣)

今週は

また、仕事には呼ばれず

お休みでした(*´ω`*)

土曜日はいつものよーに

空手の稽古に行きました(*´ω`*)

今度、次男さんだけ試合に出すので

次男さん、フルパワーで稽古してます。

土曜日は組手で

茶帯の先輩に稽古つけてもらってました。

泣いたら、日曜日遊びに連れて行かんぞ。と

発破かけ、泣きそうではありましたが

頑張ってました。

f:id:kaitokunaobakun:20160808144335j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20160808144403j:plain

土曜日も良い稽古でした。

空手の後、

太鼓の稽古にも嫁ちゃんと行きました(*´ω`*)

今月末に夏祭りがあって

そこで、太鼓デビューの予定です(⌒‐⌒)

おれと、次男さんはオマケですねぇ( ´△`)

まだ、叩けません。( ´△`)

嫁ちゃんに頑張って頂きましょう。



昨日は

プールに行きました(*´ω`*)

次男さん、スライダーデビューです。

去年まで身長が足りずに滑れなかったけど

今年は大丈夫。

f:id:kaitokunaobakun:20160808150636j:plain

人が多くて

芋洗い状態・・・(;´Д`)

f:id:kaitokunaobakun:20160808151045j:plain

おれ、泳げないので

浮き輪に乗ってプカプカしてただけですが

非常ーに、疲れました・・・(;´Д`)

帰ってきて、一時間位

寝てました( ´△`)



また、今日から仕事ですが

非常ーに、腰が痛いです。

久しぶりの腰痛に泣きそうですが

2~3日あれば治るやろ。

しかし、今日の空手の稽古は

無理っぽいので

ついては行くけど、稽古は出来ないかもしれんなぁ

まぁ、無理せずやりましょ。