ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

またまたま、空手&太鼓(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は土曜日。

空手の稽古に行きました( ・∇・)

もう、暑くて倒れそうですが

気合いを入れて

皆、頑張ってました。

しかし、中にはもう無理って言う子達もやっぱりいます。

無理は禁物です。

限界を超えてしまうまえに、ちゃんと

自分で考えて休憩をとりましょう。

熱中症は怖いからねぇ。

暑い中でしたが

良い稽古になりました。

空手が終わって

今度は太鼓の稽古に行きました( ・∇・)

ハードスケジュールですな(´д`|||)

土曜日の太鼓の稽古は

子供たちが居ないので

じっくり練習できます。

昨日はうちの家族だけでした。

よ、嫁が叩けている!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんだ?こいつ?と思いながら

自分も練習、練習。

右手、左手がまだ、おっつかん(泣)

次男さんも、空手で疲れたのか?

身になってないねぇ。

やはり、土曜日は空手だけにしないとなぁ。

難しい問題ですね(´Д`)



今日はお休み。

また、朝ごはんを長男さんが作りました。

生憎の雨で

どこにも行けません?

いや、買い物は行きました( ・∇・)

しかし、本格的に梅雨になってきましたなぁ。