ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日の帰り道。

知らない番号からの着信。

2件。

基本、知らない番号は出ませんし

運転中やし。

留守電が入っていたので聴いてみる。

1件目

BBIQの〇〇と申します。以下略」

BBIQなら別に用はない。BBIQスマホにしませんか?って話しみたいですけど

もう、機種変しちゃったし( *・ω・)ノ


2件目

「〇〇小学校PTA会長の〇〇です。役員の事でご相談があります。また連絡します。」











??・・・(;´Д`)

とうとうきたの??

役員??

PTAはそろそろ言ってくるやろな。と思ってましたが




役員ですか・・・(;´Д`)

いやいやいやいやいやいやいやいや

なんの相談ッスか??

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

はて??聞き間違いかな。


しかし、ぶっちゃけPTAって何するの?




まぁ、また連絡します。って言ってたから

待っとこ………………………