ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は出勤日。

では、ありましたが、

仕事もひまー(。´Д⊂)なんで

お休みです。

忙しければ出勤するのですが

なんせ、ひまー(。´Д⊂)ですから

仕方有りませんね。

明日は予定通り

息子達は児童館祭に歩いて行くと言っています

(´・ω・`)雨が降ったら送っちゃーばい。

(´・ω・`)んー。たぶん歩いて行く。

(´・ω・`)そうなん??

ま。良いけど。

友達と一緒に行くらしく

雨が降っても、歩いて行くと言っていますが

友達にも明日、雨が降ってたら聞いてみようと

思っていますが(; ̄ー ̄A

うちの海さん。人が良すぎて

巻き込まれるタイプなんで

ちょっと心配な所もありますが

それは、それで。

悪い方に巻き込まれないようにだけ見ておかねばなりませんね。



最近、ニュースで話題の

高速で停めて、トラックが突っ込んで

停めたやつが逮捕されましたが

そいつの住所。

うちから車で5分です。

こんな、変な輩が近所にいたとは思ってもいませんでした。

遭遇した、可能性が0じゃない(ー_ー;)

だって、よくその辺りを車で走ってましたから。

もう、こっちくんな!!( ; ゜Д゜)

と、思っています。

塀の中にお願い致します。

執行猶予付けても無駄やろ??

だって、また繰り返すよ?(´・ω・`)たぶん。

息子達に危害が及んだら

おれ、なにすっかわからんよ?

とか、考えますが、どうでしょうかね?(´・ω・`)

とりあえず、大丈夫かな…………………






兎に角、明日は休みです。

今年はPTAじゃないので

のんびり、昼前くらいに

迎えにいきますかねぇ。(* ̄ー ̄)






今日もマニュアル製作。

『蹴り』の続き。

f:id:kaitokunaobakun:20171013230752j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20171013230816j:plain

蹴り。後1つ。