ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

仕事も一段落(ー_ー;)今日からはゆっくり出来そう。

昨日で粗方終わり

一段落です(ー_ー;)

あとは、ボチボチ残作業。

12日の立ち会いを待つばかり。

やはり、遅れた10日間を単純に引くと

連休前に終わってるやん?

と、言った所でどーにもならんし

一応、一安心。

次も2台ありますが

もう、間に合うの??(´・ω・`)な、

感じです(;・ω・)





昨日、海さん。が中体連のプリントを持って帰ってきたけど

いまいち、書きかたがわからん(;・ω・)

部活で空手がないので

指導者とか、指導歴とか、色々

館長先生に書いてもらわないといけないのか?

おれでも、良いのか?(一応、指導員)

明日、部活の保護者会があるから

聞いてみるか。なんせ初めての事でわからないことばかり。

ま~、ボチボチやね。



今日の朝、海さん。

微熱があったけど

一応、薬飲ませて、学校行きました。

体育の授業は見学しーや。ちゃんと、先生に言わないとね。と念を押して

入学してから、一月。疲れが出てんのかなー。