ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

GW、最終日。空手の交流大会がありまして。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

今日は我が道場の交流大会。

道場生、全員参加。

他の道場からも沢山参加者が(゜▽゜*)

海さん。碧さん。

型、組手共にエントリー。

おれ、型にエントリー(;・ω・)

結果。

碧さん。型、3位。

f:id:kaitokunaobakun:20170507223408j:plain

海さん。組手、敢闘賞。

f:id:kaitokunaobakun:20170507223446j:plain








おれ。言い訳はしません。

記憶が飛んで、負けました(ー_ー;)

覚えたばかりの、型をやり

途中で飛びました。

思いだして、最後までやりましたが

負けですね。

やはり、練習不足ですね。

自分の稽古もしなくては。と

つくづく思いました。

あー。悔しい。自分に、悔しい(ー_ー;)

来年は、ちょっと練習して出よう。

まぁ、息子たちはめっちゃ頑張ってたので

今日の大会で何かしら変わってくれたら良いかな。

特に海さん。

対戦相手は年上で

身長差もかなりありましたが

すっげー頑張ったと思います。

ちょっと挨拶がうやむやなのが残念でしたが

試合内容は良かったです(*´ω`*)

負けたけど、黒帯として恥ずかしくない

試合内容だったと思います。

帰りに着替えてたら

海さん。傷だらけ。

頑張った証拠ですね。

f:id:kaitokunaobakun:20170507223536j:plain

今日はお風呂でお説教タイムもありませんでした。

自分で考え今後に役に立てば良しでしょう。

おれも、頑張らなければね。

f:id:kaitokunaobakun:20170507223837j:plain

海さん。のトロフィーと

碧さん。の銅メダル。


次は6月に型の大会に息子たちは出ます。

明日からまた、頑張っておくれ。