ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日は空手の稽古のあと、クリスマス会。

クリスマスですが、

親になってからはもう

大変です(;・ω・)

海さん。はもう6年生なんで

『サンタクロースはお父さん』

なのは、わかっていますが

碧さん。はまだ1年生。

「サンタくるかなー」って言ってます。

まだまだ、かわいいわ~(*´∇`*)

空手の上級生たちは

「サンタいねーし。」「お父さんやし。」と

夢のないことを、暴露しまくって

年長さん、1年生たちが

「おるし!プレゼントくれるし!」と

まぁ、見てる分には

なかなか、ほんわかして見てます。

空手の稽古も茶々って終わり

クリスマス会に突入です(*´∇`*)

f:id:kaitokunaobakun:20161225215738j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20161225215814j:plain

今年もサンタが来ました( ̄▽ ̄;)

f:id:kaitokunaobakun:20161225215914j:plain

実は館長先生だったりしますが。

ケーキも食べてビンゴ大会もして

まぁ楽しいひとときを過ごしました( ^∀^)

珍しく?うちの嫁ちゃんも仕事が休みで

初参加です(;・ω・)

無事に稽古もクリスマス会も終わり

もう一仕事。

息子たちを、寝かせて

そろそろか??(´・ω・`)

今年のサンタは

f:id:kaitokunaobakun:20161225220529j:plain

海さん。は妖怪ウォッチ三國志

碧さん。はマリオメーカー

海さん。は妖怪ウォッチすきやき。が良いと

言ってたんですが

どこへ行っても売り切れで

三國志になりましたよ。

今日の朝、6時くらいから起きて

早速やってました(;・ω・)

まぁ、しょーがねーな。(笑)

今日は昼まで家でのんびりして

昼から水汲み行こー。とスタンド寄って

スズキ無料点検いつまで??(´・ω・`)(スタンドに碧さん。のマブダチのお父さんが働いてる)

聞いたら、今日明日くらいまでやねー。

と、言うことなんで

無料点検やってもらいました( ̄▽ ̄;)

特に悪い所はなく

まだまだ走って貰わんとなー。

もうすぐ、おれも、

正月休みだーヾ(@゜▽゜@)ノ