ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は水曜日。空手の稽古に。

水曜日の稽古がある、

星ヶ丘の市民センターの文化祭で

また、演武をやります( ^∀^)

昨日はリハーサルで

稽古に参加しました。

この間の香月市民センターの文化祭の演武と違い

時間が短いです・・・(;´Д`)

8分しかありません。(;・ω・)

演武は板割です。

最初に1つだけ、型の演をやることになり、

海さんは、型の方になりました。

3人で型をやるので

ある程度、揃っていないと決まらないので

型よりも息を合わせる方が難しいですね。

うちの海さんだけが

ワンテンポずれています(;・ω・)全部じゃないけど。

と、言うことで

演武までは、水曜日の稽古に行く事になりました。

練習せんとね。

下手じゃないくせに、ちょっと足りないとこがあるんでしょうな(;・ω・)

だから、型の試合も勝てないんだと思います。

もう、一越えしてもらいたいけどねぇ。

大丈夫。海さんなら出来るはずさー(;>_<;)


碧さん。はリハーサルのみ参加。

あとは、後ろで見学させてました。

今日、病院連れて行って

傷口の状態しだいですが

まぁ、土曜日は復活できるやろ。



リハーサル、稽古の後に

自主練で

海さん。は

棒の振り方とかを習ってました。

ちょっと棒が海さん。には長くて

今日、会社に持ってきて切りました( ^∀^)

持ち手の位置も記しをして

上手くなれば

ホームセンターで売ってるような、棒じゃなくて

本物を買ってやるかな。(;・ω・)


昨日は嫁ちゃんは偏頭痛でくたばってましたので

お留守番でした。

f:id:kaitokunaobakun:20161020142624j:plain