ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

阿蘇山、噴火で。

今年は熊本の方は大変な事になっています。

大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

うちの海さんの修学旅行も

熊本方面はどうでしょうか?

まだ決まってはいませんが

グリーンランドに行くみたいで

駄目なら、ハウステンボスになるみたいです。

まだ、学校からは何の連絡もないので

まぁ、グリーンランドは南関なので

大丈夫ではないかな?

ジェットコースターに乗りたいみたいです。

今まで、乗せたことがないので

楽しみにしては、いますけど

おれは修学旅行で怪我をして帰ってきたので

ちょっと心配ですね。ε=( ̄。 ̄ )

おれは、ゴーカートに初めて乗って

前に走っていた同級生が急ブレーキかけて

『どーーん!』

顔面、顎から打ち上げて口の中、血まみれ。

今思えば、わざとやられた??(´・ω・`)

疑いたくはないけれど

おれ、嫌われてたしね。あり得ない話ではないかな………………

兎に角、怪我無く帰っておいで。

まだ、日にちはあるけど。

その前に

試合もありますので、

頑張って頂きたい。(。-∀-)

碧さん。と違い

海さん。は入賞経験が無いに等しいので

ぜひともね。



昨日は木曜日。

太鼓の稽古に連れて行きました(*´ω`*)

もう、息子達だけで行かせているので

嫁ちゃんとプラプラして

まぁ、無事に連れて帰りましたε=( ̄。 ̄ )



今日は何も無い日なんで

のんびりしています( ^∀^)

明日は休みです。

嫁ちゃんも休みです。(*´ω`*)

息子達は学童に連れて行きます。

さて、空手の稽古の時間まで

何して遊ぶ??(*⌒3⌒*)