ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日は空手。今日、日曜日は運動会(*^。^*)

さすがにグッタリです(笑)

土曜日はいつも通りに

空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

次男さん。

誕生日組手。

7人(゜ロ゜)

組手相手はおれに選ばせてと

館長先生にお願い(´・ω・`)

一人目。二年生、黄帯

二人目。四年生、緑帯

三人目。五年生、青帯

四人目。四年生、茶帯

五人目。三年生、白帯

六人目。一年生、白帯

最後

七人目。おれ( ^∀^)

最後まで、頑張りました。

良い、誕生日組手になりました("⌒∇⌒")


それから今日は

息子たちの運動会でした。

おれはPTAの為

色々、朝から動き回り

とりあえず息子たちの演技はみました。

かけっこで

長男。二番( ^∀^)

次男。一番(゜ロ゜)

です。

次男さん。最後のゴール前で

まさかのアウトコースからさしこんで

抜きました(゜ロ゜)

f:id:kaitokunaobakun:20160522193354j:plain

写真は二番の長男さん

次男さんは撮ったはずなのに

写ってなかった(泣)

今日は天気も良くて

日焼けバリバリです・・・(;´Д`)

煙草を一服行くついでに巡回したり

来年度の新入生の整列させたり

駐車場のゴムマット敷きに行ったり

今年から二人とも居ないから

ゆっくり出来ると思いきや

う~ろう~ろ。して歩き回って

非常~に

おつかれちゃん。です・・・(;´Д`)

もう、来年役員やらねぇ・・・(;´Д`)

片付けまで終わり

やっと解放~(* ̄∇ ̄*)

しかし、毎年

終わったら 、さっさと帰ってましたが

PTAの役員、委員さんたちは毎年

ここまでやってんだなぁ。と

思った次第であります。


家に帰り

車のタイヤがワイヤー出てきて

ヤバイ状態でしたので

タイヤ交換に行きました( *・ω・)ノ

うちの愛車のタイヤは

ちょっとヘンピなサイズで

その場になくて、もうワイヤーも出てるし

ホイールごとインチアップ( ^∀^)

これなら、タイヤ交換するときも

大丈夫そうです。

f:id:kaitokunaobakun:20160522214023j:plain

大変、おつかれちゃん。

明日からまた

仕事です。(* ̄∇ ̄*)

頑張っていきましょ~(笑)