ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

のんびり、まったり(*´ω`*)

昨日はのんびり、まったりでした。

腰の具合も

まぁ、これなら、イケるか?

昨日、嫁ちゃんが風呂からなかなか出てこないので

覗き………………

いや、か、確認しにお風呂へ。

お風呂を貯めたはずなのに

また、お湯貯めている。

?(´・c_・`)

栓を抜いてしまったらしい(。-∀-)

まぁ、何事もなく、

なぜか、4人で入り

そして、ミカンを食らう(  ̄▽ ̄)

おれは、1番最後なので

3人が、ミカンを食らうまで湯船に入れず

身体を洗いながら待ちましょ

皆、風呂から上がり

さて、暖まろー。と湯船にはいると

ミカンの筋が沢山浮いております( ̄▽ ̄;)

何故に袋に入れない?

仕方ないので筋を手ですくいながら暖まり。

結局、掃除をするのは、

もしかして、ぼくですか?

あー。そーですよね。(。-∀-)


風呂から上がり

クッション型のマッサージ器を腰に当てながら

久しぶりに筋トレを。


本当に何もない

のんびりした日でした(*´ω`*)