ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっとこさ。(*´ω`*)

長男の熱が下がり

食欲も戻って来ました(。^。^。)

嫁ちゃんも『扁桃腺』が腫れて

熱を出していましたが

これも、熱が下がりましたよ。

おれの、腰痛は

まだ、治りません・・・(;´Д`)

動けない訳ではないので

大丈夫だと思うけど。

昨日はなんか、一人でバタバタとしてまして

お絵描きの続きも出来ず・・・(;´Д`)

まぁ、3月までに仕上げればいっか。

昔から

図工、美術と

これだけは成績が良かったので

たまには生かさないとね( ̄▽ ̄;)

基本、気まぐれなんで

描いてと、頼まれても

気が向かないと描きません。

だもんで、商売には出来ませんので

趣味の範囲で描いています。

まぁ、記念になるなら良いかなぁ。

今年は4人ですが

来年が多いです。

えっと・・・(;´Д`)何人だっけ??

あ、1人多い、5人ですね。

内、うちの長男さんもいますね。

でも、絵を描く事を辞めていた時期もありましたが

また、趣味として、

やろうかね。と思っております。

今日は描けるかなぁ(*´ω`*)