ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日、日曜日は仕事でございました(´д`|||)

つーことで

もう、1週間始まってます(´д`|||)

昨日はちょっとだけ早く帰れました。

もう、本当にちょっと・・・(;´Д`)

そろそろクリスマスプレゼントを

探しに行かないといけないけれど

クリスマスプレゼントなんで

息子たちを連れて行く訳にはいかんやろ。

まぁ長男さんはサンタさんに気が付いてますが

次男さんはまだ

サンタさんが来ると思っているので、

長男には口止めして話しを合わせてやれと、

言ってあります。


ちなみに

次男さんは『金ぴかの靴』

長男さんは『ぐでたまの何かしら』

しかし、

はやってないのか、金ぴかの靴がどこを探しても見つからず

次男さんに

『サンタさんが金ぴかの靴が見つからんて連絡あったんよ。別の色で何がいい?』

と聞きました。

次男『ん~』

嫁『黒とか、赤とかあるやん』

おれ『黒赤にちょい金ぴかなんてどや?』

次男『うん、それがいい~』


意外と簡単に変わりました( *・ω・)ノ

良かった、良かった(*^。^*)

長男のやつは、最悪、サンリオに行けばあるので

これで、なんとかなりそーです。