ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

痛い身体に鞭打って(´°д°`)

仕事は休みません(´°д°`)

休みたいけどね(´°д°`)

好きでやってる事なんで

グダグダ言いません。

会社がちょっとヒマなんで非常に助かってますが(´•ω•`;)

昨日も月曜日なので

空手の稽古に行きました。

もう、身体バキバキですね。

試合時間、2分。2回試合しで

4分ぐらいですが

全力でやると

こんなふうになっちゃいますが

実際は2分じゃ短いと思う時がありますね。

もう少し時間があれば

まだ出きることがあったんじゃない??

と、感じることがあります。

まぁしかし、次の日を考えたら

丁度良いか??(´•ω•`;)

兎に角、やれることはやりましょ。



昨日は人数少なかったけど

良い稽古になりました。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)