ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ポンコツ2号も強くなったかな?(๑^^๑)

長男さん。

昨日は淋しくてメソメソするかと思ってたのですが

そんなことは全然なくて

ちょっと成長したかな??

と、思いました。

まぁ、ゲームの方が忙しいみたいではありますが(๑^^๑)

昨日、館長先生から連絡があり

10月25日の試合に出てもらえないでしょうか??

と、言われました。

(º ロ º )(º ロ º )(º ロ º )

実の所、その大会に息子たちをだそうかな?

と、思ってたのですが

ちょっと辞めちゃってたのですが………………

ウ~ン。どうしよう。

土曜日までに返事しないと。

ウ~ン。ウ~ン(´-﹏-`;)





考えるより、出ちゃッたほうが良いのかな??




悩みどころであります。