ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

休みが1日終わりました(´д`|||)

まぁ、とりあえず休めたから良しと言うことで

朝から長男さんを連れ

虫捕りへ♪ヽ(´▽`)/

結局、いつもの所に

コクワガタがいたくらいで(*´∇`*)

それから帰って

イオンへ買い物に行きました(*^。^*)

早起きしたので眠かったです。

そして、御盆ですが

空手の稽古に行きました(*´∇`*)

今日は皆、御盆のせいか??

人数、少なっ!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、人数が少ない分、

皆、気合い入っていたと思います。

おれは、指を突き指してしまい、

痛いっす(´д`|||)

すぐなおると思うけど。

無事に?(´・ω・`)稽古も終わって

明日は本番です。

どこまでやれるかはわからないけど

稽古の成果が出れば良いかな?



f:id:kaitokunaobakun:20150815232343j:plain

今日捕れたコクワガタ

f:id:kaitokunaobakun:20150815232448j:plain

まだ、こんなに…………カブトムシも。