ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はこの夏、一番の暑さかもしれない( ̄~ ̄;)

兎に角、暑いんです( ̄~ ̄;)

もう、ヤバイんです( ̄~ ̄;)




昨日は水曜日。

空手の稽古に行きました(*^。^*)

最近、稽古も暑いですわ

昨日は長男さんが途中でギブ…………

お腹痛いって言って

フンフン言ってたので

「下〇か?」と思いきや

逆に出てないと言う

もう、3日くらい出てないと…………

う~ん。出てないのも問題だね。

まぁ、とりあえず稽古は無事に終わりました

昨日も良い稽古でした。


帰ってから長男さんに

とりあえず整腸剤のませ

今日の朝も飲んで行かせ

出たかなぁ~?

と、心配ですが

最悪、浣腸しないとな~。

とか、便秘薬飲ませても大丈夫なんかなぁ?

とか、思ってますが

今日、帰ってから聞いてみよ。