ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ひさしぶりに。天気も良くて😌

今日は太鼓の稽古に連れて行きました(*^。^*)

梅雨時はどうしても

太鼓が湿気で

稽古が出来ないと言うことが多々ありますが

今日は久し振りに稽古がありました( ^∀^)

いつもの通り

道場に行き、

おれたちは、お買いものに

今日はトライアルに行きましたが

道場からトライアルに行く間で

次男さん爆睡しておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日は体操教室があったみたいなんで

お疲れの様です(*^。^*)

買い物も済ませて

長男さんをお迎えに

久し振りの太鼓の稽古は楽しかったみたいで

すっきりした顔をしてました( ^∀^)

長男さんはやはり

なんかしてないと直ぐイライラしてしまうので

すっきりして良かったのです( ̄~ ̄;)

ゲームばっかしてたら〇鹿になるぞ。

と、言ってはありますが

ゲームばっかしてます(´Д`)

困ったもんですが、まぁ、仕方ないかな?とも

思ったりします( ̄~ ̄;)

息子たちは帰ってきて、風呂から出たら

さっさと今日は寝てしまいました

次男さんは明日は

プラネタリウムに行くそうで

だいぶ、前からスゴい楽しみにしてました( ^∀^)

プラネタリウムプラネタリウム

言うもんで

「もう、わかったっちゃ!!」

と、ひつこいぐらい言ってましたから…………

楽しんでくるでしょ(*^。^*)






明日は週末です。

また、呼ばれないことを祈る( ̄▽ ̄;)