ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日はなかなか、身体が言う事を聞きません( ̄~ ̄;)

また、1週間が始まり

言う事を聞かない身体に鞭打って

仕事しています。

粗大ゴミの方も

センターに問い合わせて

『公害復旧の為の引っ越し』なら

100㎏、2300円で

粗大ゴミをだせると言うことを

聞いたので

うちは建て替えは

『公害復旧』なんで、適用されるみたいです。

正直、助かります。

タンスとか1つなんぼ?で粗大ゴミを出すと

2300円では収まらないくらい粗大ゴミがあります( ̄~ ̄;)

これで、完全に片付けが出来そうです( ^∀^)

今日は、家具屋から

テーブルとソファーが届くことになっているので

帰ってからのお楽しみです。

やっと、くつろぎスペースが出来そうです( ̄∇ ̄*)ゞ




あ。嫁ちゃんと息子たちにソファ、占領される予感が満載です( ̄▽ ̄;)