ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

予定通り。

休みではありますが

朝から嫁ちゃんが「チーズケーキ食いたい。」

小倉南区まで行って来ました。

f:id:kaitokunaobakun:20150628214908j:plain

『アンプティースター』

と言うチーズケーキ屋さんです。

ぼくはチーズケーキは苦手なんですが

f:id:kaitokunaobakun:20150628215124j:plain

キャラメルマキアート

カップになってるやつね( ^∀^)

これならイケるんではないかと、食してみました

感想は『めっさうまい』

です。

あと、嫁ちゃんがザルチーズケーキとやらを……

f:id:kaitokunaobakun:20150628215436j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20150628215505j:plain





まぁ、なんやかんやで

畳も処分できて

家の片付けもして



予定通り

忙しかったのです( ̄~ ̄;)




トイレにこんな張り紙が

f:id:kaitokunaobakun:20150628215918j:plain

長男さん、何回言っても便座を上げて

おしっこをしません。( ̄~ ̄;)

でも、なんか自分で書いて張ったみたいです。

これで自分でも気がついて

ちゃんとやるやろー( ^∀^)