ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は天気が悪いですな( ̄~ ̄;)

天気が悪いと気分も上がりません。

なかなか、梅雨もまだ明けませんね( ̄~ ̄;)

梅雨が明けたら明けたで

夏の暑さにやられますが

また、

プール行ったり、虫取行ったりと

夏を満喫せねばいけません。

でも、あんまり暑いのは嫌ですな( ̄~ ̄;)

本格的な夏の前に

体調を万全にしないといけませんが

どうでしょうか??(´・ω・`)


昨日はコストコに買い物に行きました(*^。^*)

また、太鼓の稽古がお休みだったので

今月は太鼓の稽古が1度もありませんでした

仕方ないよね。月謝、無いしね。

先生は

お坊さんなんで、色々と都合があるしね( ̄▽ ̄;)

それに、今日、金曜日に買い物行くと

息子たちがはぶてるしね( ̄~ ̄;)

妖怪ウォッチが見れん。って言って

まぁ、困ったもんです( ̄~ ̄;)