ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

長男さんは自転車に乗れません(  ̄▽ ̄)

練習する場所もなく、

5年生ですが、自転車に乗れません(  ̄▽ ̄)

乗れなくても困ってないので

別にいっか(*´ω`*)

それに、自転車が厳しくなって来ましたね

おれは良いことだと思うんですがねぇ…

テレビ視ていると、わーわー言っている人がいましたが

自転車も『軽車両』です。

車と同じです(ー。ー#)

解ってない人が多いですね(* ̄∇ ̄*)

平気で右側走ってる人見ると

イライラします。

昔、おれが小学生のときは

右側走ってると、知らないおっちゃんでも怒られてた記憶があります(´・ω・`)

決まりを守らない人ほど

文句を言うような気がするのは、おれの勘違いでしょうか?

守らないから厳しくなっていくのは当たり前やないでしょうか?

元から、決まりを守れば、何も言わないで良いのでは?

と、思ってますが( -。-) =3

もう、自転車も資格制にしたら??(´・ω・`)

小学生以上に学校で講習と実技指導して、

車と同じで点数で反則金(子供は親から)

そうすりゃ、親もお金払いたくないから、ちゃんとするんじゃない??(´・ω・`)

やっぱね、親が教えてあげないとさ。

と、言うことで

別にうちの子は自転車に乗れなくても良いかな。

乗りたければ、ちゃんと教えますけどね(*^。^*)