ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日、好例。稽古です!

昨日、月曜日は空手の稽古がありました(*´∇`*)

今度、息子たちは試合に出るので

稽古前にミットで強化稽古(*^_^*)

次男さんのミットの相手がいなかったから

おれがもちました(*^_^*)

と、言うことは次男は交代相手がいません

ずっと蹴らせてましたが

終わった後もケロってしてますが………

疲れを知らないのか、手を抜いてるのか…………

受けた感じは手を抜いてなく、一生懸命蹴ってましたよ(*^_^*)

なんだかんだ、一番体力があるのでは??

と、思いました

帰ってから長男と一緒に風呂に入って

話をしてたのですが

長男的には1回でもいいから「一本勝ち」

を、目標にしてるみたいです(*^_^*)

今まで、「おれ弱いけん」と最初から諦めたりしてましたが

ちょっとは進歩したのかな??どうかな?

ちょっとづつ意識が変わってきてるのかな?

まぁ、頑張ってくれるでしょう。

次男は準優勝!って言ってます(*^_^*)

そこは優勝で良くないかい??(´・ω・`)

と、思いつつ……

ちょっとは期待できるかな??と、思ってます。

今日はひな祭りですが

うちには女の子がいないのであまり関係ないですね。





( ̄▽ ̄;)。ヨメガオンナノコデシタ…………