ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は雨で、ちょっとは涼しいかな?( ´_ゝ`)

台風の影響で雨降ってますね( ̄▽ ̄;)

ちょっとは涼しいかな?( ´_ゝ`)

昨日は木曜日で長男の太鼓の稽古でした。( ´_ゝ`)

おれらはその間、買い物に行ったりします( ̄▽ ̄;)

昨日は薬局に行き、おれの洗濯洗剤を買いました。

最近出た、第3の洗剤とやらを買ってみました。

まだ使ってませんけどね(;・ω・)

最近、ニュースで子供が口に入れたとか言ってましたが、ちゃんと、パッケージに

「子供の手の届かない」って書いてあるやん。

なんで子供の届かないとこに管理しないの??(´・ω・`)

親の責任じゃないのかね??(´・ω・`)

それで
文句たれるのは間違いじゃね?メーカーちゃんと表示してるやんか( ´△`)

と、思ったしだいであります( ̄▽ ̄;)

今日は東京からジジ、ババが来るので、息子たちは、喜んでます。おれも楽なんで喜んでます。